
mem

完結済みなろう小説

おすすめでよく挙げられている猫耳猫がもうすぐ完結。

あと3話らしい。

ncode.syosetu.com

Web小説らしい軽いノリとその日思い付きで考えたような展開で進んでいくけれど実は結構考えて書かれているんじゃないかと思うような作品。

これが完結すると寂しくなるので似たような設定の小説を。

 

ncode.syosetu.com

完結済み。ドラクエ2〜5ぐらいでバグ技を使ったことがあるなら懐かしく読める。ドラクエバグ未経験ならあまり意味が分からないかもしれない。

 

 

前に書いたセーブ&ロードのできる宿屋さん、本好きの下剋上も完結。

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

 

 

自動販売機転生も完結 => 外伝連載中。

ncode.syosetu.com

 

 

あと最近読んだもの。

ncode.syosetu.com

タイトルがアレだけど導入パート以外ではあまり活用されていない。(よくある)

 

クズカード無双の後日談も完結していた。

ncode.syosetu.com

 

ブクマを見返していたら軍オタ転生も完結していた。

ncode.syosetu.com

まだ最後まで読んでいない。